インスタで乗っ取りDMがきた!【copyrightssupporthelping】

思想
思想

 

インスタの公式アカウントを装って、乗っ取りのDMが送られてきたました。こちらがその内容。

 

 

 

 

現在、私のインスタのフォロワーは4000人くらいで、インスタグラマーでもないし影響力があるわけでも無いのに、そんなアカウントにも律儀に送ってくるんですね。

 

内容としては、私の投稿が著作権に引っかかってるとの報告を受けたので、24時間以内に対処しろ、そうでなければアカウントが永久凍結されるよ!という感じ。

コロナを話題に交えたり、顔本を強調したりと、いや〜な感じですね。

 

スクショだけして、即報告&削除しました。

 

 

せめてフォロワー93人って何とかならなかったのか。

 

 

シェアする
アーティストライフハック

コメント