プロフィール

思想
思想

 

 

このサイトでは、「自身の作品」は載せていません

アーティストとして生き抜くための、あらゆる「その他」をご紹介しています

 

 

作品の背景には、実に様々な日常がありますよね

生き方、考え方、インプットとアウトプット、セルフブランディング、開業届や税金、材料調達、ちょっと挙げてみただけでも、到底ポートフォリオだけでは見えてこない、1人の人間の生活、苦悩、幸せがあります

 

 

もし私から「作品」を取って、あらゆるその他のことだけを書き留めたなら、きっと他のアーティストの方のもお役に立てる情報が、より分かりやすく伝えられるだろうと考えました

 

 

このサイトは、とあるアーティストが綴る、アーティストライフハックです

 

 

 

シェアする
アーティストライフハック

コメント